図星すぎた?カウンセラーの指摘にイライラ爆発【夫から脱却できますか? Vol.139】 のコメント
みんなのコメント 99件
-
匿名さん
6月2日(火)カウンセラーに丸っとお見通しされ、ぶちギレまで数秒って感じかな?
-
匿名さん
6月1日(月)子育てやってもらってたという言い回しも、旦那が上からモノ言ってるのと同じくらいタチ悪いけどな。本来やる必要も義務もないのにしゃーなしでやってやったというニュアンスを感じる
-
匿名さん
6月1日(月)感情抑えてやった、面倒みてやった、自由にさせてやったという恩着せがましい三連発
-
匿名さん
6月1日(月)まあ、カウンセラーさんはこんなのばかり相手にしてるんだから度胸は付くよねぇ😮💨
-
匿名さん
6月1日(月)なんだ?その口の利き方
自分の事さえなにも出来ない無NOな旦那のくせに小癪な… -
匿名さん
6月1日(月)カウンセラーごときって
この夫、どれだけ高尚な人物様なの?w -
匿名さん
6月1日(月)まずその自己評価改めないと何にでもキレるんだろうね
どんだけ身分高いんだよ -
匿名さん
6月1日(月)じゃりン子チエのテツだって女性には手をあげませんよ、逆に彼がチエちゃんに手をあげられることはあるが
-
匿名さん
6月1日(月)いわゆる「アンガーなんとか」が具わっていないんだな
-
匿名さん
6月1日(月)離婚に向けて一歩前進。