全部見抜かれてる…それでも反論した結果、痛烈な一言が【夫から脱却できますか? Vol.140】 のコメント

みんなのコメント 77

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    コレが男でムキムキ さらに高学歴なカウンセラーなら言い返してない気がする
    カウンセラーごときがって言うより女に意見言われて苛立ってそう

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    自分の頑張りを認め褒めて欲しかったら、先に相手の頑張りを認めて褒めろ
    デモデモダッテ!自分(だけ)は頑張ってる(お前のは知らん)!自分はめちゃくちゃ苦労してる(被害者アピ)!は周りから見たら、そんなもん皆頑張ってんだよ苦労してんだよお前だけじゃねーわ、になる
    しかも出勤日の決まった時間に仕事だけして日本語の(理屈は通じなくても取り敢えず言葉は)通じる大人だけと接してた人と、365日24時間家事育児して休日も終業時刻もなく、その間大人のルールやなんなら会話すらも成立しない相手に付き添ってちょっとしたことで簡単に体調崩したり死ぬ子供を常に見守ってた人を同列にするのもおかしな話
    仕事頑張ってる人は偉いけど、結婚してなくても子供いなくても皆自分が生きるために働くだろ
    それを嫁のためにやってやってるとか子供のためとかのワードで繕って責任果たしてるアピにすり替えんなと思う

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    アキトの幼稚思考にゃあ、思いっきりうんざりだよっ!!

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    ぼくはこんなに頑張ってるのに!
    なんで褒めてくれないの!
    小学生の思考か?
    イヤ、小学生のほうがもっと考えてるかも
    見た目がもう大人な分、中身が子供だから読んでるこっちもイライラしてきちゃうのかしら?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    「やってあげてるんだから感謝してね」って、ウチの義姉の発言
    いや、ごめん、そもそもあなたに何も頼んでいない・・・
    ごめんなさい、連載と関係ない話で・・・
    アキト見てると義姉がちらつちゃって

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    やってあげているって思ってるから相手に感謝の気持ちを求める。
    相手に感謝の気持ちを持つのは大事なこと。
    でも相手に感謝を強要してはいけない。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    一人で居た方が良いよ。山奥のポツリと一軒家とか。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    この人、今までどうやって友達とかのコミュニケーションとってたの?
    奥さん以前に、全体の人間関係崩壊してね?

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    話せば話すほどボロが出る笑

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    妻子を笑顔にできない人が、妻子から優しくされると思わないでほしい。