離婚回避の正念場…「奥さんの笑顔を奪ったのは?」核心を突かれて絶句【夫から脱却できますか? Vol.141】 のコメント

みんなのコメント 60

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    褒めてもらえるかな
    アキト、おまえは幾つだ?
    誰に言われなくても教室の花瓶の水を取り合える、黒板けしを綺麗にする、
    それを褒めてもらえるのは小学生低学年までだぞ
    低学年でももっとやってる子はやってると思うぞ

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    結局離婚回避出来なかったらアキトは警察沙汰を起こしそう。更生する方が稀なんだから。
    そんな事件も多いしね…

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    逆の立場でアキトそっくりの難のある性格の人を褒める訓練させてみるってのはどうだろう。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    褒められたくてやってんの?
    趣旨ズレてない?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    離婚でいいよ。
    アキトが変わることは無い。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    これカウンセラーが女じゃなかったら
    褒めてもらえるかと思ってとか甘え腐ったこと言わないんだろね
    妻だけじゃなく女全般俺のケア要員だと思ってやがる

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    変わった気がしてたか〜気のせいだぞ?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    笑顔とありがとうの強要か・・・
    そういうのは自然と出るものです
    無理やり下げる頭と自然に下がる頭は意味が違います

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    妻子に対して敵対心むき出しで攻撃しているんだよね。そんな人の前で迂闊に笑えないよ。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    捕まってないだけの犯罪者なのにスゲー自信満々。そりゃカウンセラーの先生も眉間に縦皺が寄るわ