昔のことを蒸し返して文句を言われる…具体的には?夫のズレた不満が止まらない【夫から脱却できますか? Vol.144】 のコメント

みんなのコメント 37

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    それは昔のことじゃなくて現在進行系の話じゃん
    昔から何度言われても直さない自分が完全に悪いだけだし、嫌なら自分でやれって話

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    嫌味な言い方
    言ってる本人って、自分も言ってるって分からないって、
    不思議だわ~
    わたしは「あ、今ちょっと嫌な言い方しちゃった、まずい」って感じるわよ
    それが無いって事だもんね
    どこかで、どなたかが「自己愛性パーソナリティ障害」って書いてた

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    本題ではないが、裏向きのまま洗濯した方が傷まないし汚れも落ちると聞いたことあるけどな。どうなんだろう。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    何回も言われて改善しないから、奥さんは何回も言うんじゃない? 改善されていたら言わないよ。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    このままだと、モ◯ハラ加害者の会の皆様からも見放されそう。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    元々モラの人からしたらアキトは過去の自分を見るようで、最も否定したい、思い違いをしてる人にしか見えないんじゃないか?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    直ってないから言われるんじゃん
    今は出来てるのに出来てなかった時の事をいつまでも言い続けた場合を蒸し返すって言うんじゃないの
    今はちゃんとやれるようになったけど前は全然だったよね~何回言っても直らなくて~モモナの方がよっぽど覚えがよかったよ~
    みたいなのが嫌味だよ

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    自分が出来てない事、直す気がない事を指摘された位で頭に来るなら、回れ右しろよ。子供に反抗期なんてきたら自分を抑えらんないって。ニュースになりたくないだろ?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    仮に「わ〜か〜る〜」って言って貰えたとしてそれが何になるよ。
    「オレにはネットのみんながついてる」とか言ってモラ三昧を正当化でもするの?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    子の状況で洗濯してもらえてることに感謝しろー