「もう謝ったのに」は通じない…受けた傷はそんなに浅くない【夫から脱却できますか? Vol.146】 のコメント
みんなのコメント 33件
-
匿名さん
6月5日(金)「謝りがいがいが無い」ってさぁ
見返りを求めての謝罪は謝罪じゃないのよ -
匿名さん
6月4日(木)メガネアバターの方も同じ事をしてきたからこそ解ってるな〜なんならカウンセラーが濁した痛い所を遠慮なくきりこむ。この場を傷の舐め合いとするか今度こそ心を入れ替えるチャンスに代えるかは学ぶ人次第だろうけど…のっけからこれじゃな〜。
-
匿名さん
6月4日(木)いや、だから無駄だよアキトには。諦めて離婚しな。どうせ離婚したくない理由は世間体、保身、家政婦必要とかでしょ。てかここまで拗れていつブチギレるか分からない男と赤ちゃんと一緒に一つ屋根の下に居るのって危険極まりないよ。
-
匿名さん
6月4日(木)口先だけの謝罪を受けても、傷つけられた側の痛みが消えない事を理解出来ないアキト。救いようがない。
-
匿名さん
6月4日(木)離婚したくない理由は何なんだろう?
本当に妻子を大切に思ってる様には見えないし
愛情がある様にも思えない -
匿名さん
6月4日(木)だって本気で悪いって思ってないじゃんよ
バレてんだよそう言うとこ -
匿名さん
6月4日(木)世間体を気にして離婚したくないのなら、もっと妻子を大切に扱ってほしい。自分の両親みたいになりたいと思っているのなら、結婚相手を間違えている。
-
匿名さん
6月4日(木)アキト、自分を皇帝として肯定してほしいなら郷里にお帰り。そうすれば神輿の如く持ち上げてくれるよ。
-
匿名さん
6月4日(木)こういう人がこれで機嫌直せとばかりに花束やケーキを買ってきて逆ギレするのか。
-
匿名さん
6月4日(木)絶対に許さないことってあるから
むしろ霞さんが過去を吐き出してくれるのはアキトにとっていい兆候なんだけどね
しかしアキトは過去の自分と向き合わない、向き合いたくない、黒歴史だから
自分が妻におこなった悪行を黒歴史と認識したのはよかったが、
認識したなら相手に心からの謝罪をすべきで、過去のことだろ?と自分を省みる作業を怠ってはいけない