“もう会えない人”の話を聞いて気づいた“まだチャンスがある”という現実【夫から脱却できますか? Vol.147】 のコメント
みんなのコメント 32件
-
匿名さん
6月5日(金)騙されるなよ 今反省してるだけだから
一応記憶力はあるから 知識で補ってるだけだから 子供が大きくなる前に 慰謝料と養育費きっちり払ってもらえるように契約して別れた方がいい -
匿名さん
6月5日(金)心配しなくてもアキトも「会えない人」になるよ絶対
モモナが会いたがる訳ないじゃん
アキトだってモモナを愛していないのになぜ会えなくなることで動揺するんだよ -
匿名さん
6月5日(金)×叱った件
○罵ってしまった件 -
匿名さん
6月5日(金)そもそも相手を良い方向に導くのが「叱る」であって、この男がやっていた事は立場を利用した単なる高圧的な支配。
そしてやはり本人が心から反省していない。
未だに「何でこの俺が」感が滲み出ている。 -
匿名さん
6月5日(金)責められてる、と思ってる時点でダメでしょ
-
匿名さん
6月5日(金)オマエは
『後遺症が残るレベルの怪我をさせたのにその場で謝ったから全て終わった事』
と思っているような物だ
離婚を突きつけられる程の事をしたのに謝ったら終わりの訳ないだろ
被害者やカウンセラーだけでなく第三者にも言われてようやく形だけは理解出来たのか?
本当の意味では全くしていないにしても -
匿名さん
6月5日(金)奥さん、モラ◯ラ男に絆されないで。
-
匿名さん
6月5日(金)それずーっと言われてるやつ
でもアキト出来ないやつ
相手の視点でものを捉えられない自分ばっかり -
匿名さん
6月5日(金)チャンスがあるね、それも再び失望させた嫁が今更変化が起きる可能性に賭けてくれるだけの気持ちが残っていればだぞ
-
匿名さん
6月5日(金)“まだチャンスがある”、これを良い意味に取るか悪い(甘い)意味に取るかによって、行動(思考•本性)が変わる(分かる)よね。