謝罪後まさかの急展開…妻の表情が明るくなったが改まって考えていたことがあるらしい…【夫から脱却できますか? Vol.149】 のコメント
みんなのコメント 49件
-
匿名さん
6月12日(金)心底反省して心入れ替えたわけじゃなく全部離婚回避のための演技だから、一時的に嫁のこんな顔久々に見たなとか思っても衝動的にブチギレて全部化けの皮剥がれて元通りになるよ
-
匿名さん
6月7日(日)アキト、キミの脳内で描いたシナリオ通り、巧く演じているようにしか見えぬよ。
今んとこ、ぶちギレを封印しているようだが、キミのことだ、解除するよな? -
匿名さん
6月6日(土)奥さん、夫は変わってないよ。絆されないで。
-
匿名さん
6月6日(土)このお話の扉絵の旦那のポーズが
dodaのネットcmでみる北村匠みたいw -
匿名さん
6月6日(土)※マイナスがゼロになっただけです
-
匿名さん
6月6日(土)本気で改心したとしても離婚してほしい!ほんとに!てかこんなチャンスすら与えるな!
-
匿名さん
6月6日(土)なんていうかさ、この夫が奥さんに謝罪した理由は、「妻に申し訳ないことをしたと心から思ったから謝罪した」んじゃなくて、「妻子と再構築するためには妻の機嫌をとらなくてはならない。そのために過去自分の悪かった行動をとりあえず謝っておいて再構築への足掛かりにしなければ」っていう魂胆があるから、すべてが嘘っぽくなるんだよねえ・・・
-
匿名さん
6月6日(土)調子づいて気が緩んだ時が危ない
-
匿名さん
6月6日(土)危機管理能力が低すぎる。
京都の事件しかり、結局こういう母親が子どもを守れないで不幸な事が起きるんだと思うわ。 -
匿名さん
6月5日(金)奥さん甘すぎないか?どうみても芝居がかっとるのに!