俺は変わりつつある… 前向きになった夫が見た危うい希望【夫から脱却できますか? Vol.177】 のコメント
みんなのコメント 53件
-
匿名さん
2日前次回予告でもうキレ顔してるじゃん。そもそも本当に理解して認めて反省したならまず離婚に速やかに応じてあげなよ。妻子に執着しているって事はなんも変わってないって事。
-
匿名さん
2日前理屈を考えてわからん奴は難しいことを考えるな
人間の基本は「自分がされて嫌なことはするな」頭に叩き込むのはそれだけでいいんだよ
それだけでコミュ障でも本性サイコでもある程度穏やかに人と接することが出来るから -
匿名さん
2日前希望を持つのは勝手だけどね…
-
匿名さん
2日前夫よ、もう遅いよ。妻の決意は、固い。
-
匿名さん
2日前こういう人の特徴は自分にだけは甘い所ですね・・。
-
匿名さん
2日前今さら改心しても遅すぎるで〜
どうせ離婚やから -
匿名さん
2日前加害者の会の皆様、この人に何を言っても無駄だと思います。
折角のアドバイスも、直ぐにモラハラ夫ヘ戻ってしまいます。 -
匿名さん
2日前やり直したい
そんな要求を突きつけられると思ってる時点で、わかってないよね -
匿名さん
2日前仮に“本当に”徐々にでも変わっているとしても、自分の父親位の年齢になってやっと変われるんじゃないの?周りに誰も居なくなるって言うオマケ付きでさ。
-
匿名さん
2日前前とは違う俺を見て、の結果が全身プルプル「ぶっ壊れろ!」ヘアピンパキッだったじゃん
そん時とどう違うよ?