「離婚届け持ってきた?」夫の行動にゾッとする!ファミレスで起きた恐怖のひと幕【夫から脱却できますか? Vol.179】 のコメント

みんなのコメント 138

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    16分前

    もうすでに離婚が嫌だとかそんな意見聞く段階じゃないんだわ

  • 匿名さん

    15時間前

    腕を掴まれた時点で暴行だから警察呼んでOK。

  • 匿名さん

    21時間前

    こんなやつだと分かってて一対一で対応したらあかんよ

  • 匿名さん

    1日前

    素直に離婚届を渡さないところがアキトらしい。人前で乱暴したらどうなるか分かるかな。

  • 匿名さん

    1日前

    まだやり直せると思っている所が痛すぎる
    たとえ奇跡的に変われていても、酷すぎる事を何度も仕出かしてきた事実は消えないのだからやり直しは不可能
    新たな犠牲者を出さないよう努力するのが精一杯、それも無理でまた逃げられるだけだと思うけど

  • 匿名さん

    1日前

    多少口論になっても大丈夫そうなって・・・
    ファミレスにとっては、いい迷惑なんだけど?😮‍💨

  • 匿名さん

    1日前

    腕掴んだだけで暴力扱いしてるコメントが沢山あるけど、流石に大げさだと思う。男だからって握力強い人ばかりではないしね。
    これだけで暴力になるなら、男は迂闊に彼女や妻に触れることさえできない。スキンシップなんて猶更怖くてできなくなるよ。

  • 匿名さん

    1日前

    アキト、全然変わってないじゃん。

  • 匿名さん

    1日前

    結局ね。そうやって自分は自分を制御できずに何でも行動に移して、相手を怖がらせて・・その時点でもう対等な夫婦ではないんだよ。

  • 匿名さん

    1日前

    危険度が増してきたように感じる
    弁護士に全て頼んだほうが安心安全