「離婚届け持ってきた?」夫の行動にゾッとする!ファミレスで起きた恐怖のひと幕【夫から脱却できますか? Vol.179】 のコメント
みんなのコメント 138件
-
匿名さん
16分前もうすでに離婚が嫌だとかそんな意見聞く段階じゃないんだわ
-
匿名さん
15時間前腕を掴まれた時点で暴行だから警察呼んでOK。
-
匿名さん
21時間前こんなやつだと分かってて一対一で対応したらあかんよ
-
匿名さん
1日前素直に離婚届を渡さないところがアキトらしい。人前で乱暴したらどうなるか分かるかな。
-
匿名さん
1日前まだやり直せると思っている所が痛すぎる
たとえ奇跡的に変われていても、酷すぎる事を何度も仕出かしてきた事実は消えないのだからやり直しは不可能
新たな犠牲者を出さないよう努力するのが精一杯、それも無理でまた逃げられるだけだと思うけど -
匿名さん
1日前多少口論になっても大丈夫そうなって・・・
ファミレスにとっては、いい迷惑なんだけど?😮💨 -
匿名さん
1日前腕掴んだだけで暴力扱いしてるコメントが沢山あるけど、流石に大げさだと思う。男だからって握力強い人ばかりではないしね。
これだけで暴力になるなら、男は迂闊に彼女や妻に触れることさえできない。スキンシップなんて猶更怖くてできなくなるよ。 -
匿名さん
1日前アキト、全然変わってないじゃん。
-
匿名さん
1日前結局ね。そうやって自分は自分を制御できずに何でも行動に移して、相手を怖がらせて・・その時点でもう対等な夫婦ではないんだよ。
-
匿名さん
1日前危険度が増してきたように感じる
弁護士に全て頼んだほうが安心安全