「究極の他責思考」一度は信じたけど…全部人のせいにする人は本当に変われるのか?【夫から脱却できますか? Vol.182】 のコメント
みんなのコメント 95件
-
匿名さん
3時間前他責思考だと、不快、辛い、悲しいという感情までは発生しても反省できないからその後の改善という回路に進まないからね
-
匿名さん
7時間前一度与えられたチャンスを、自己中と他責思考と暴力でぶっ壊したのは自分なのにね・・・。
そういう人は中々変われない -
匿名さん
20時間前「人は変われる」に該当するかわからないけど、なぐり飛ばしてきた人をなぐり返すようにしたら相手がだいぶ変わったよw
子供の頃いじめてきた子をいじめ返したら相手がだいぶ変わったこともあるw
要はやり返して自覚させることが大事。 -
匿名さん
23時間前アキト批判するとガイドラインに引っかかるるwここのAIはアキトの味方だw
-
匿名さん
1日前いつまでも変わらないアキトと違い、妻は短期間で変わったね。子どもを守ると決めたからかな。
-
匿名さん
1日前変われる可能性は否定しないけど、それに付き合う義務は主人公と娘にはないんだよね
-
匿名さん
1日前変われる人は変われるっていう意見もあるけど、それは何か新たな知識、経験を得て考え方が変わって行動が変わるパターンだけ。性格自体は変えられない。この男は性格自体がアウトなので無理。
-
匿名さん
1日前人はなかなか変われないけど、変わる可能性は確かにある。
あるんだけど、変わるか変わらないか分からない旦那の元に、旦那が大怪我させた娘を連れて帰る神経が全く理解出来ないわ -
匿名さん
1日前変われる人は変われるよ。要はいい方向に、かすみが望む形にアキトが変われなかっただけ。
-
匿名さん
1日前真面目な話をしながら脚がチョー内股