娘の未来にあなたは必要ない…妻が下した最後の決断【夫から脱却できますか? Vol.183】 のコメント
みんなのコメント 89件
-
匿名さん
2時間前霞さん覚醒したかのように明瞭に言葉を紡いでいく
アキト、諦念が自分を解放するって事もあるんやで? -
匿名さん
4時間前かすみんはっきり自分の意見言えるようになったな😭
-
匿名さん
4時間前アキトホント弱いな、弱いからこその他責思考なんだが
なぜ霞さんにだけ強さを求めるのか、婚姻が続けば
モラ→反省→気づき→ストレス→モラが繰り返されるだろうおそらく 相手にだけ負担を負わす相手にだけ強さを強いるそんな理不尽な要求はもうやめな
カウセリングや自分に合った心療内科もみつかったんだから
妻子を巻き込まず1人で生きていきなよ -
匿名さん
5時間前奥さん、ようやく娘のトラウマに思い至れるようになったんだ?実父からあんな顔でヘアピン引っこ抜かれたら、男性恐怖症なっても全然おかしくないし、誰かが頭撫でようとしたときに、思わずビクッて防衛反応出るようになってもおかしくない。あと、ヘアピンごと髪の毛抜かれて十円ハゲできてないか心配だし……
小学校入学前に男性恐怖症はきついと思う。地域差もあるけど、教員って男性の方が多いっぽいし。担任の先生が男性で信頼できない、頼れない、怖がるとかなったらかなり困ると思う。
そもそも、お試しに子供を連れて来なければよかったのに。そうすればあんな怖い思いさせずに済んだのに。
一番の被害者は子供。開放骨折って、皮膚に傷跡一生残るだろうし。幾つトラウマが刻まれたことか…… -
匿名さん
5時間前アキトの最後のコマの表情に贖罪や後悔があるとは思えない。
-
匿名さん
5時間前急に強くなったな
やっと覚悟決まったか -
匿名さん
5時間前おめ何泣いてんだよ。泣いて良いのはモモカだけだろ。
-
匿名さん
5時間前まぁ正直霞の判断も遅すぎっちゃ遅すぎ。トラウマどころか身体に傷が残ってしまっている畏れもあるのに。
-
匿名さん
5時間前チャンスは無限に有るかも知れないけど、“掴める”か“潰す”かなんだよ。自ら潰しておいて、又くれよなんて片腹痛いわまったく・・・😮💨
-
匿名さん
5時間前アキト、あんたがどんなに変わったとか寝言言ってても、この親子にとってはトラウマの種でしかないんだよ。
諦めてせっせと養育費だけ稼いでな。