「俺だって育児してた…チャンスはないの?」…妻のひと言で現実を突きつけられる【夫から脱却できますか? Vol.184】 のコメント
みんなのコメント 81件
-
匿名さん
2時間前ミルクもあげる格好だけしてスマホで写真を撮らせただけで飲ませてはいなかったような…
-
匿名さん
3時間前育児、してましたっけ?
病気の子供に冷えた唐揚げそのまま食べさせたりおもちゃを壊した上に子供が食べる予定だったシチューを食い散らかしたりしてたことは記憶にございませんの? -
匿名さん
4時間前どれだけ言い訳しても、アキトは結婚して子供持つどころか他人と生活していいレベルじゃなかったってこと
-
匿名さん
4時間前アキトは本当に結婚というものをしたくてしたんか??
-
匿名さん
4時間前アキト崩壊寸前…
-
匿名さん
5時間前?論点がずれていってるような・・・?この夫の一番の問題はそこじゃないでしょ
-
匿名さん
5時間前読んでてアキトからモモナへの愛情だとか慈しみの感情を読み取れた事はない
まず妊娠した時「俺の子?」だからな~ -
匿名さん
6時間前プラスになったことが少すぎて、悪影響が大きすぎて、差し引きでそばにいてはいけない父親になってしまったから、モモナの人生守るためにアキトいらない
-
匿名さん
6時間前アキトの悪行が多すぎて、微かにやっていた育児すら霞んでしまう。お金を稼いでくれたのはありがたいことだけど、それだけなら離婚後にきちんと養育費を払ってくれるだけで構わない。
-
匿名さん
6時間前泣き落としの次は頑張ったアピール?底意地悪い言動でイ◯メまわして、家庭と一緒にチャンスをぶっ壊しといてどの口が言うのか?結局、カウンセリングは無駄でしたね・・・。