“育児を手伝ってる”時点でズレてる…妻が見限った決定的な理由【夫から脱却できますか? Vol.185】 のコメント

みんなのコメント 84

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    1日前

    親や家庭の共同運営者としての責任感も当事者意識も倫理観もなし!

  • 匿名さん

    1日前

    おうおう、好きなだけ自分言い分を言えば良いさ。
    店内の客がドン引きでSNSにネタとして載せるだけだから。

  • 匿名さん

    1日前

    こういう人って何言っても響かないね
    自意識過剰
    被害者意識
    ~してたくせに
    ってすぐ言うのね

  • 匿名さん

    1日前

    ほんと他人と横の関係を築けない人はやばいね
    組織で働くのは序列が決まってると命令系統がはっきりしていいんだろうけども、そういうのを家庭に持ち込むのやめてほしいわ

  • 匿名さん

    1日前

    もしかして「世の中に入るかもしれない」じゃなくて「世の中には いるかもしれない」かな
    原文だといまいち意味がわからなかった

  • 匿名さん

    1日前

    「でも、あなたのやってる仕事は私がやってる家事ありきで成り立ってるの」

  • 匿名さん

    1日前

    苛立ったあげく娘を骨折させたり母親が異性の友人と公園で立ち話してたからって娘の髪飾りを毟り取ってる男がなぜ「俺だって育児してる」という発言ができるのか、ちょっと理解に苦しむわ。

  • 匿名さん

    1日前

    泣いたりピクついたり情緒が急勾配すぎる

  • 匿名さん

    1日前

    根底にそのどうしようもなく救いようのない考えがある、これではダメと見抜かれて愛想を尽かされたからいらないと言い切られているんだよ
    ダメな夫で父親である自覚があれば変わっていたかもしれないけどね

  • 匿名さん

    1日前

    霞さん優しすぎる
    手伝うだけならともかく、妻子に酷いことを何度もしてきたよね
    私が霞さんの立場だったら今までされてきた鬱憤をぶちまけてしまうわ