「俺に懐くよう育てろよ!」娘との関係まで妻のせい…他責が止まらない夫【夫から脱却できますか? Vol.186】 のコメント
みんなのコメント 91件
-
匿名さん
4時間前あんな怪我をさせてほったらかしたくせに、懐かせろって……無理だよ。大人だって、怪我させられてほったらかしにするような奴とは仲良くしたくないよ。
-
匿名さん
7時間前「俺に懐くようにそだてろ」だと?父親らしいことしなかったクセにどの口が言う?仮に奥さんが、旦那に懐くように育てたとしても、娘は絶対に懐かないし、育児も協力しないでしょ?カウンセリングで何を聞いた?他の人から何を学んだ?自分はどう変わった?まずは自分を客観的に見てみたら?
-
匿名さん
8時間前あ〜あ。うちの父に言ってやりたかったセリフだわ、これ。ちょっと私が口答えしたら途端に妻(母)に向かって「お前の育て方が悪い」などと怒鳴ってましたっけ。自分はなんにもやってませんと自白してるようなものじゃないか。アキトといいうちの父といい。自分の怠慢を棚に上げるんじゃない!
-
匿名さん
8時間前懐くように躾けるって、そうとう難しい事言ってるんだけど…分かってないよね、コイツ
-
匿名さん
10時間前すべてが、お前ファーストなんて世界あるわけないじゃないか
-
匿名さん
10時間前自分がどんな態度で接してたか都合よく忘れてよくもそんなこと言えたもんだ
-
匿名さん
10時間前犬猫でも任意の相手に懐かせるって難しいわよ。
-
匿名さん
11時間前どうせ懐いても、「うるさい!俺は仕事で疲れてるんだ!霞のところに行け!」って追い払うくせに
-
匿名さん
11時間前アキトは理想と現実の乖離が酷い。
カウンセリング以前の問題。 -
匿名さん
11時間前見下してる相手に図々しい言われてどうなるんだろうね