「必要なのはあなたじゃない!養育費だけ」妻の痛烈すぎる最後通告…離婚成立へ一直線【夫から脱却できますか? Vol.189】 のコメント

みんなのコメント 86

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    16時間前

    多め…大目…だよね?
    結局後からネチネチ恩着せがましく言ってきたり大目に見てやったのになんだその態度は!とか言ってくるんだろうから、今大目に見られたところでなんのメリットもないんだよ。
    今のアキトは百害あって一利なし。養育費は別に妻子にとって利ではなく当たり前の事なのでね…アキトが上から目線で居られる事なんてなんもないんだよ

  • 匿名さん

    16時間前

    ここ最近のアキトはイキるか半べそかのどっちかの顔しかできんのかw

  • 匿名さん

    16時間前

    そういうとこが「いらない」理由の1つなのに
    なにもわからないとかある意味、天才じゃん

  • 匿名さん

    16時間前

    霞「今 謝っても許してやらない」

  • 匿名さん

    17時間前

    必要なのは養育費だけよ
    かっけえ

  • 匿名さん

    17時間前

    専業主婦を雇う会社はないっていうけど、普通会社に雇ってくださいって言うときって、専業主婦だったり無職だったりする人が職を得たくて応募してくるんだから、雇うに決まってんじゃんね

  • 匿名さん

    19時間前

    何年前の化石知識生きてんだろう、この男。

  • 匿名さん

    19時間前

    変わろうとした結果変われないという事が理解できましたね

  • 匿名さん

    21時間前

    養育費は義務ですからねー
    自分で育てる気がない側にはそれだけでいろいろ免除されて楽だと思うのですが
    なぜか子育てにまるで関与してない側は子供が何もしなくても生存して育つと思ってるようで養育費は母親の小遣い目的の無心に思えるようです

  • 匿名さん

    21時間前

    アキトのアホ面・・(笑)