コミックエッセイ 私の新居に義母が先に暮らしていました
昭和風に魔改造された私の部屋…赤ちゃんがいるのに義母が放った信じられない一言とは?【私の新居に義母が先に暮らしていました 第2話】
夫は私の入院中、お義母さんを勝手に住まわせていたらしい。
私、何も聞いてないんですけど…!!
しかも、リビングは義母好みの昭和臭漂う空間に魔改造されていました…。玉すだれに鳥の剥製にタペストリー…?!?!
さらに灰皿まで!!
まさかと思って確認すると、「台所の換気扇の下で吸ってるから大丈夫よ」って…嘘でしょ。
こだわって選んだキッチンに残るタバコ臭に、私は涙をこらえながら義母に帰ってほしいと告げると…。
※この漫画は実話を元に編集しています
2026年5月30日21時公開!
夫婦の寝室まで使っていた義母…その夜 妻の耳に聞こえてきた音とは?この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
ロード中