早朝カーンカーンと響く謎の音…産後の妻がキレた義母の非常識すぎる行動とは【私の新居に義母が先に暮らしていました 第4話】 のコメント
みんなのコメント 83件
-
匿名さん
6月2日(火)どうせねっ、仮病・詐病の類いだよ。
図々しく厚かましい義母なら、これくらいの芸当は朝めし前でしょっ💢 -
匿名さん
6月1日(月)この義母が住み続けたら1年もしない内にボロボロになって住めなくなりそうだね?まぁ嫁さんも早めに旦那にグリーンペーパー突き付けて家を出たほうが良いよね。
-
匿名さん
6月1日(月)この家、奥さんか奥さんの親が全額出してるのかねぇ。
旦那も出してたら、新居に穴開けられたら怒るでしょ。
住んでたら穴開くかもしれないけど、それは不可抗力で開くんであって、こんなわざと開けるのとは違うでしょ -
匿名さん
6月1日(月)神経質ねぇって言われたら 無神経よりましですよ神経通ってますから!って言ってやりましょう
-
匿名さん
6月1日(月)その家は誰の家かな?
家主の許可も取らずに壁に穴って、器物損壊じゃない?
神経質とかあからさまな悪口いってさ、最低だね -
匿名さん
6月1日(月)義母が揃えたもの全部使ってるの?即ゴミ袋入れて捨ててやれよ。それか着払いで送ってやれ
-
匿名さん
6月1日(月)無神経な人ってすぐに神経質過ぎるって攻撃して来るよね。
自分の家では無いのに、何で勝手に釘なんか打てるの?
腰痛めたみたいだから、入院して貰って荷物を送り返しておいてもいいかも。 -
匿名さん
6月1日(月)ノンデリ(或いは最初から悪意)義母に義母の味方しかしない夫
妻が離婚を仄めかしたら夫はどうせ手のひらを返すんだろうな
万年擦られ続けるネタだね -
匿名さん
6月1日(月)確かにこんなシュチュエーション嫌すぎるけど
さすがに盛り過ぎじゃね?って思う -
匿名さん
6月1日(月)は?新築の家に壁に穴を開ける人なんて本当に居るの?
ドン引き( ꒪⌓꒪)