早朝カーンカーンと響く謎の音…産後の妻がキレた義母の非常識すぎる行動とは【私の新居に義母が先に暮らしていました 第4話】 のコメント

みんなのコメント 82

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8時間前

    この義母が住み続けたら1年もしない内にボロボロになって住めなくなりそうだね?まぁ嫁さんも早めに旦那にグリーンペーパー突き付けて家を出たほうが良いよね。

  • 匿名さん

    12時間前

    この家、奥さんか奥さんの親が全額出してるのかねぇ。
    旦那も出してたら、新居に穴開けられたら怒るでしょ。
    住んでたら穴開くかもしれないけど、それは不可抗力で開くんであって、こんなわざと開けるのとは違うでしょ

  • 匿名さん

    16時間前

    神経質ねぇって言われたら 無神経よりましですよ神経通ってますから!って言ってやりましょう

  • 匿名さん

    17時間前

    その家は誰の家かな?
    家主の許可も取らずに壁に穴って、器物損壊じゃない?
    神経質とかあからさまな悪口いってさ、最低だね

  • 匿名さん

    18時間前

    義母が揃えたもの全部使ってるの?即ゴミ袋入れて捨ててやれよ。それか着払いで送ってやれ

  • 匿名さん

    20時間前

    無神経な人ってすぐに神経質過ぎるって攻撃して来るよね。
    自分の家では無いのに、何で勝手に釘なんか打てるの?
    腰痛めたみたいだから、入院して貰って荷物を送り返しておいてもいいかも。

  • 匿名さん

    20時間前

    ノンデリ(或いは最初から悪意)義母に義母の味方しかしない夫
    妻が離婚を仄めかしたら夫はどうせ手のひらを返すんだろうな
    万年擦られ続けるネタだね

  • 匿名さん

    21時間前

    確かにこんなシュチュエーション嫌すぎるけど
    さすがに盛り過ぎじゃね?って思う

  • 匿名さん

    1日前

    は?新築の家に壁に穴を開ける人なんて本当に居るの?
    ドン引き‎( ꒪⌓꒪)

  • 匿名さん

    1日前

    ワラ人形かいな