出て行かない義母…夫にも頼れない妻が取った「最終手段」とは【私の新居に義母が先に暮らしていました 第5話】 のコメント

みんなのコメント 91

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月10日(水)

    なら入院した方がいいよ。救急車呼ぼう。

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    「いるだけで迷惑なのだから自分の事ぐらい自分でしてくださいね」
    と返しておしまい
    これの面倒は無断で呼び寄せ住ませている旦那に全て投げればいい事だ
    そんな物は相手をするだけでつけ上がる

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    義母居座る為に仮病?詐病?
    腰痛い癖に憎まれ口ばっかり叩くのね。
    それに消毒だってだいぶ前からあるよね。
    玉のれんも今の家に合うわけ無いよ。

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    この義母、消毒なんてしなかったからダメ夫の頭に何か湧いてるのでは・・・
    同じように育ってしまわぬように、義母と同じ子育てはダメですね!

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    哺乳瓶の消毒とか昔から推奨されてるけど?!
    アラフィフの私も子供が生まれた時やったけど?ミルトンとか既にあったけど?
    この義母、私と同じ50代くらいかと思ってたけど実は昭和初期からタイムスリップして来た人?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    リンゴ投げつけてやりたい

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    実母を召還か〜。
    もしや、義母よりも強烈な、猛烈オババなんじゃろか?

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    昭和生まれの自分の頃もありました(笑)

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    哺乳びんを消毒液に浸すって50~60年前からあるハズなのにな。
    最近嫁姑バトル物読むと昔は~って戦前か?ってなる時あるよね。
    今のパパママは平成産まれだから当てはまらない時多い

  • 匿名さん

    6月2日(火)

    くつろいでんなよ