「ここは紗江子の家ですから」居座る義母の私物を実母が次々と片付け始めた結果…?【私の新居に義母が先に暮らしていました 第6話】 のコメント

みんなのコメント 121

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    実母は 生活動線が口癖なの?

  • 匿名さん

    6月6日(土)

    義母来てた癖に不衛生とか。
    義母何してたん?

  • 匿名さん

    6月5日(金)

    呼びつけておいて「仕方なく呼んだ」感出すのすごい失礼な奴だな主人公・・・
    こういうわかりにくい性悪のほうが自分はムリだわ

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    「ここはサエコの家です」って言ってたじゃん
    言えばすぐわかってくれるよね
    じゃないとミイラとりがナントカよ

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    結局ママ助けてーでしょ?マザコンじゃん

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    前門の虎後門の狼、になりそうですね。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    おーや?何か最後の3コマで不穏な気配が…
    叱責されるのは婿なのか、娘なのか。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    紗江子ママ最高

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    これはまた………楽しみが増えたわいw

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    毒を以て毒を制すって感じ?w