「ここは紗江子の家ですから」居座る義母の私物を実母が次々と片付け始めた結果…?【私の新居に義母が先に暮らしていました 第6話】 のコメント
みんなのコメント 121件
-
匿名さん
7日前実母は 生活動線が口癖なの?
-
匿名さん
8日前義母来てた癖に不衛生とか。
義母何してたん? -
匿名さん
9日前呼びつけておいて「仕方なく呼んだ」感出すのすごい失礼な奴だな主人公・・・
こういうわかりにくい性悪のほうが自分はムリだわ -
匿名さん
6月3日(水)「ここはサエコの家です」って言ってたじゃん
言えばすぐわかってくれるよね
じゃないとミイラとりがナントカよ -
匿名さん
6月3日(水)結局ママ助けてーでしょ?マザコンじゃん
-
匿名さん
6月3日(水)前門の虎後門の狼、になりそうですね。
-
匿名さん
6月3日(水)おーや?何か最後の3コマで不穏な気配が…
叱責されるのは婿なのか、娘なのか。 -
匿名さん
6月3日(水)紗江子ママ最高
-
匿名さん
6月3日(水)これはまた………楽しみが増えたわいw
-
匿名さん
6月3日(水)毒を以て毒を制すって感じ?w