義母を追い出してくれた実母に感謝のはずが…新たにはじまった問題とは【私の新居に義母が先に暮らしていました 第7話】 のコメント
みんなのコメント 100件
-
匿名さん
6月6日(土)これはごもっとも。
-
匿名さん
6月5日(金)片づけを母親に頼むような娘じゃ、母からの苦言や提案が多くなるのは当然では・・・?
-
匿名さん
6月5日(金)その場は「ありがとうお母さん」って言ってあとで元に直したらいいやん
義母負い出して夫にゴミ出し風呂掃除まで母に仕込んでもらっといて、用済みとばかりに甘ちゃん発動すなや -
匿名さん
6月5日(金)この漫画、自己中で難ありな大人しかいないな⋯全員にドン引きだわ
義母は言わずもがな、旦那は義母に好き勝手させて旦那としても父親としても責任感なくて全く頼りにならない、実母は全部自分の思い通りにならないと気が済まない、嫁は自分では義母をどうにも出来んからと実母に泣きついてやることやってもらったのに自分の邪魔はしないでと都合よく利用するだけしてから怒鳴る始末 -
匿名さん
6月4日(木)どっちもどっちだなぁ
-
匿名さん
6月4日(木)どっちもぐいぐい来るタイプの母か
-
匿名さん
6月4日(木)こっちはこっちでしゃかりき奥様すぎてやりにくいなあ
今のアラカン世代みんなこんなんだって若い方に思われたくないわ -
匿名さん
6月4日(木)おかーさん「ここは紗栄子の家ですから」って言ってませんでしたか?
-
匿名さん
6月4日(木)「勝った方が我々の敵になるだけだ」の典型例で草
-
匿名さん
6月4日(木)いくつになっても親は親、子は子
この夫婦がもう親なんだからもっと毅然としないといけないんじゃないのかしら
「ここからは自分たちでやります!困ったら声かけます!」
みたいな
ダメかしら