「俺、変わるから!」離婚届を前にすがる夫に…妻が告げた"答え"とは【私の新居に義母が先に暮らしていました 第9話】 のコメント
みんなのコメント 169件
-
匿名さん
6月11日(木)旦那が最悪なのはわかった
離婚届出されてから変わるから!は全く信用ならんし再構築しても無駄
その上で、嫁もなんでこれだけ旦那には強く言えるのに義母には自分で言い返して退散させなかったの
そのせいで母親呼び付けて利用するだけして嫌な思いさせて
これだけ強く他人に言える性格なら母親呼ぶ必要なかったじゃん -
匿名さん
6月11日(木)全く父親としての自覚がなかったのね。男は赤ちゃんの泣き声に鈍感らしいけどここまでスルー出来るのはある意味才能。出来れば再婚とかしないで欲しいわ。被害者が増えるだけだから
-
匿名さん
6月10日(水)変わるから〜とかチャンス下さい!とかお決まりのセリフ言うくらいなら初めから動けや。
-
匿名さん
6月9日(火)え???私が嫌がってることを理解してくれなかった【だけ】を理由にするの?
子供が泣いているのに無視してスマホとかしていたことには触れないんだ???そこがわからない・・・・ -
匿名さん
6月9日(火)本当に変われるやつは、もう変わってるんだわ。
言葉だけのやつは、結局今後もやらない理由を探すだけなんだわ -
匿名さん
6月8日(月)えぇ~!! あれだけ言われたあとに泣いてる子供放置でスマホゲーム?
この男、人間なの?? -
匿名さん
6月8日(月)「もう夫婦としては無理」て言われたのに呑気にゲームできる神経がすごい
-
匿名さん
6月7日(日)無理だ!でサクッと離婚出来るのスゴイね。
モラハラ夫の主人公もこれくらいの決断力があれば… -
匿名さん
6月7日(日)マジで一つも良いとこない旦那やったけど、こんなヤツさすがにおらんやろ。そもそも結婚せんわ。
-
匿名さん
6月7日(日)妻からの、刺すが如くの冷たい目にすら、ほんの少しも気付かない時点で無理っ!!
無神経にも程ってもんがあるんよ。