離婚後の娘に母が残した不器用な優しさ【私の新居に義母が先に暮らしていました 第11話】 のコメント

みんなのコメント 29

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月8日(月)

    とにかく赤ちゃんがかわいいぞ

  • 匿名さん

    6月8日(月)

    またアプリ〜、っていれたらさくじょになったよ?どうしてだろう?

  • 匿名さん

    6月8日(月)

    奥さん強いな。一人でも大丈夫そう

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    実母の方がよっぽどマシだ。
    話が通じそう。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    まぁ実母の方がまだいい人ではあるね。話が通じそうだし。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    これこそ、ハッピーエンド。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    ミントティーがお洒落ね。
    ノンカフェインだし多分授乳中も気にしないで飲めるハーブだし。
    こういう細やかな気遣いができる人だからノンデリな元夫親子とはいずれにせよ上手く行かなかっただろうし、早く関係が切れてよかったと思う。

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    ボンクラ親子の末路も見たい

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    この作者さんの描く赤ちゃんやちびっ子、モチモチしてて可愛いんだよねぇ。今回のラストは本当に愛情溢れてジーンと来た…

  • 匿名さん

    6月7日(日)

    離婚までがはやすぎる笑 即断即決すぎるやろ。話し合いの余地はなかったのか?とか色々考えますけどね。