「この兄妹ヤバい…」離婚寸前なのに独占欲!? 夫がライバル認定【私が義妹と縁を切った理由 Vol.177】 のコメント

みんなのコメント 84

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    11時間前

    タカのアタオカぶりにはビックリだわ!

  • 匿名さん

    15時間前

    「ほかの男には渡さない」って、お前には言う権利はⅠナノミクロンも無い。

  • 匿名さん

    1日前

    「お腹空いた!」と叫んだ子供が一番正しい判断をしている。

  • 匿名さん

    1日前

    ヤバいことなんてとっくにわかりきってるのに兄妹を焚きつけるようなことをなんでわざわざ言うかねえ

  • 匿名さん

    1日前

    兄妹は、実家に帰りなさい。

  • 匿名さん

    1日前

    メディ帽子をかぶったスヌーピーみたいで可愛い

  • 匿名さん

    1日前

    ねえ~気持ち悪いって・・。なにが泊めて、だよ。完全に心が離れた時点で、もう他人なんだよ?

  • 匿名さん

    1日前

    何を言ってんだ、この夫は。

  • 匿名さん

    1日前

    みんなエキセントリックでドロドロだから楽しめる。
    みんな勝手だったり愚かだったりイライラはあるだろうけど陰惨には見えないから面白いでいいと思う。

  • 匿名さん

    1日前

    なんか長々とドロ沼が続いて読み疲れてきた
    完結するまで読むのをやめようかな