弁護士が警告!元夫と義妹の行動に“待った”がかかる…帰り際まで逆恨み【私が義妹と縁を切った理由 Vol.179】 のコメント

みんなのコメント 90

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2時間前

    タカよ、建築士じゃなくて弁護士目指してみたら?w

  • 匿名さん

    3時間前

    暴力は使ってないにしても言い方はヤ○ザそのものだよな。
    時代背景が昭和の方がしっくりくる話だよ。

  • 匿名さん

    3時間前

    どうしても会いたくて、じゃなくてどうしても寄生しないと生きていけなく手がなくてだろ
    それも、無関係なサケミまで引き連れて

  • 匿名さん

    4時間前

    弁護士さん、ナイスタイミング。

  • 匿名さん

    4時間前

    もう引越しするしかないね。
    なんの為のオートロックなのか………。
    この兄妹の製造元も『金よこせ』と言いかねないし、義家族全員ストーカーで届けた方がいいような気がする。

  • 匿名さん

    6時間前

    ここのセキュリティー、全然ダメじゃん💧
    オートロック意味ないじゃん💧

  • 匿名さん

    11時間前

    いつもいつでも大変な思いするのはノエさんとメディさんだよね?
    この光景見てよく通報とかされなかったね

  • 匿名さん

    13時間前

    弁護士どうやって玄関通ったんや

  • 匿名さん

    14時間前

    先生、オートロックどうやって突破した‥

  • 匿名さん

    15時間前

    しかしこのマンションどうなってんだ
    今はすぐ警察よばれるぞ?
    先週ゴミ捨て場で近所の爺さんとトラブったら十分もしないうちに警察来たわ