「何の権利がある?」離婚したのに口出ししてくる元妻…義妹の元夫が一刀両断【私が義妹と縁を切った理由 Vol.180】 のコメント
みんなのコメント 64件
-
匿名さん
11分前頭がいい人間は、自分ではできないことを他人(知識技術だけでなく体力やヒマがある人間)を上手く利用し、自分の利益に活かすので自分に害にならない他人を見下すことは無い。見下すとしたら、その相手から自分から離れていく。
あからさまに他人を見下す人は、満たされない憂さ晴らしでしょうね。賢くはない。 -
匿名さん
1時間前大体、高卒をバカにする風潮が良くないんだよ。
-
匿名さん
2時間前ハナちゃんお腹空き過ぎて寝ちゃいそう
-
匿名さん
2時間前いいぞサケミ元夫!
-
匿名さん
3時間前そんな下に見てるノエんちに押し掛けて、家に泊めろ金寄越せだのって凄い精神。
落ちぶれた姫と殿様、とっととお帰り下さい。 -
匿名さん
3時間前ノエ…もうそいつらほっといて家帰って玉ねぎ刻んでパン粉牛乳に浸してひき肉捏ねろ。
あんたが今しなければいけないのはコイツらと遊ぶことではなく、ハナちゃんにハンバーグ食わせてやることだよ。そいつらは弁護士センセに任せなよ。 -
匿名さん
4時間前いやいや昔ならいざ知らず今公務員ってすごいことだと思うぞ?
昔6年かかってようやく大学卒業して、その後バックパッカーでアジアをフラフラしてたら帰国後三十目前になっていた俺を親父がみるに見かねて地元の市役所におしこんでくれた
それなのにあまりにも単調な日々に耐えきれず辞めてしまった
現在年をとり身体的に自信がなくなるとなんであのとき…
と後悔するばかりだよ
てことでサケミよりノエさんの方がずっと上だわ サケミじゃローン通らないしな -
匿名さん
4時間前娘よ、ご飯はまだ当分お預けだ!
まだ終わらないらしい -
匿名さん
4時間前いい加減、感情論の争いは止めようよ・・・、何の為に弁護士がいるんだよ😮💨
-
匿名さん
4時間前破壊力ある一言お願いします☆