「次来たらストーカーで通報する」妹ファーストの夫に最後通告!【私が義妹と縁を切った理由 Vol.182】 のコメント

みんなのコメント 35

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3時間前

    妹を悪く言われたくないなら関わらなければいいのに

  • 匿名さん

    3時間前

    やっぱりノエもヤバい人だった

  • 匿名さん

    3時間前

    メデイも空気読めや!!

  • 匿名さん

    4時間前

    妹の頭が良いのは分かったがお前はどうなんだ、タカ。建築士になるのはどうした?あ?

  • 匿名さん

    4時間前

    密かに女房名義で借金でもしてるのでは…

  • 匿名さん

    4時間前

    面倒事はもうごめんなんじゃないの??

  • 匿名さん

    4時間前

    あー無理無理ノエも無理

  • 匿名さん

    7時間前

    よくわかった、タカにとっては妹の学歴しかマウント取れる材料がないんだね。
    自分には何もない。

  • 匿名さん

    7時間前

    この元旦那なんなんだろう。シス◯ンってヤツ?
    どっちもク◯だけど、義妹の方は高学歴って言ってもタカなだけで何ものでも無いし。

  • 匿名さん

    8時間前

    若干気持ち悪い展開になりつつあるけど、ノエがタカサケミと少しでも早く縁を切るにはメデイの知恵が要るかもしれないね。
    正攻法だと最大限粘られそう。