「次来たらストーカーで通報する」妹ファーストの夫に最後通告!【私が義妹と縁を切った理由 Vol.182】 のコメント
みんなのコメント 35件
-
匿名さん
3時間前妹を悪く言われたくないなら関わらなければいいのに
-
匿名さん
3時間前やっぱりノエもヤバい人だった
-
匿名さん
3時間前メデイも空気読めや!!
-
匿名さん
4時間前妹の頭が良いのは分かったがお前はどうなんだ、タカ。建築士になるのはどうした?あ?
-
匿名さん
4時間前密かに女房名義で借金でもしてるのでは…
-
匿名さん
4時間前面倒事はもうごめんなんじゃないの??
-
匿名さん
4時間前あー無理無理ノエも無理
-
匿名さん
7時間前よくわかった、タカにとっては妹の学歴しかマウント取れる材料がないんだね。
自分には何もない。 -
匿名さん
7時間前この元旦那なんなんだろう。シス◯ンってヤツ?
どっちもク◯だけど、義妹の方は高学歴って言ってもタカなだけで何ものでも無いし。 -
匿名さん
8時間前若干気持ち悪い展開になりつつあるけど、ノエがタカサケミと少しでも早く縁を切るにはメデイの知恵が要るかもしれないね。
正攻法だと最大限粘られそう。