「覚えてない」で済むと思うな!やった側は忘れても、された側は忘れない…【私が義妹と縁を切った理由 Vol.198】 のコメント
みんなのコメント 60件
-
匿名さん
7月2日(木)考えてみると、サケミと兄は、なんで、メディにベビーグッズ買ってもらわないで、のえちゃんから奪おうとしたんだろう?実の父親ガ買えば良かったんじゃないかな?
-
匿名さん
7月2日(木)した側は忘れようとされた側はそうはいかん。てかこんな金額奢らせてお礼一つ言わなかった過去の自分をおうらみあそばせ。
-
匿名さん
7月2日(木)ウケる爆笑😂
訴えられたくない一心で
サケミ一応、渋々とは言え、謝罪できてるじゃん -
匿名さん
7月2日(木)サケミのプライド崩壊…(笑)
-
匿名さん
7月1日(水)入院費、妻が払うにしても骨折程度で個室はないよね
コイツ何様よ、ただの夫だったろ、家計のことも考えろよ
自分の給料全部使い切ってなお、足らなかったんだろ
ノエが居なかったとき、どうしてたんだろ -
匿名さん
7月1日(水)そりゃ、たかる方が金額覚えてないだろう
自分が払う気ないんだもん、何だったら払わせてやってる感覚かもサケミの場合 -
匿名さん
7月1日(水)金食い虫のサケミとタカがいたら、親も困るよね。せめて働いて稼いでくれたらいいのに。
-
匿名さん
7月1日(水)主役がサケミになってきた。
-
匿名さん
7月1日(水)もっと早く、最初からはっきりしてあげればよかったのに!ビシっと言うのが遅過ぎね。
ひとりじゃどうにもできないところがノエさんもちょっと病気。
これからひとりでも頑張ってね! -
匿名さん
7月1日(水)いくら記憶飛ぶ程飲み食いしたとしても、そこまでお金払わせた事を知っても「細かい金額までこわっ」だもんね。人としてどうなの。
人を財布としか思ってない最低兄弟。
もっと痛い目見た方がいい。