長い騒動の結末!元義妹の決断と告白…その内容は?【私が義妹と縁を切った理由 Vol.221】 のコメント
みんなのコメント 68件
-
匿名さん
7月14日(火)まあ事前に連絡あったなら、逃げれるよね、先輩。
もしかしたら、サケミと類友先輩かもしれないし -
匿名さん
7月14日(火)先輩可哀想
-
匿名さん
7月13日(月)今まで数々の警察沙汰になりかねない行動を起こしながら他責と依存を正当化していたサケミが、今回に限って改心したように見える。何がいままでと違う決定要素だったか。
助けてくれるのだと思っていた元夫から、張り手と叱責をもらって、自分は駄々をこねれば誰かが助けてくれる、という思いが消えたのかもしれない。 -
匿名さん
7月13日(月)大学の先輩が可哀そうすぎる……
現状を知らないかもだがこんなのに少しでも気を許せば一生寄生されるのに…… -
匿名さん
7月13日(月)さみしいよ 日に2回の更新が楽しみだったから次回最終回なんて
-
匿名さん
7月13日(月)よっしゃ。サケミは更生の道を進みノエさんも幸せルートに入りそうだね。タカはまあ頑張って働け。
-
匿名さん
7月13日(月)サケミ、顔つき変わったね。
-
匿名さん
7月13日(月)タカもちっとはみならえ
-
匿名さん
7月13日(月)環境を変える為に海外に行くという安易な考え方。日本で働いた事も無い社会常識の無い人が海外行って働けるのか。結局今度は先輩にタカるのか。渡航費用はどうやって捻出するのかな?断酒が先。
-
匿名さん
7月13日(月)学歴を活かせる方法だし、子供のためにもファイト!