「やっぱりこの結婚は世間体のためだった?」本音でぶつかった妻に夫の回答は…【結婚式に招待してあげたのに 第17話】 のコメント
みんなのコメント 88件
-
匿名さん
6月8日(月)てか、アプリ誘導やめて!
-
匿名さん
6月6日(土)スマホにアプリ入れたくないからブラウザで読んでるのに。
アプリ必要になるなら1話からちゃんと教えてほしいです。 -
匿名さん
6月4日(木)友達神杉、幸あれ
-
匿名さん
6月4日(木)結局離婚かな?
-
匿名さん
6月4日(木)ここまできてアプリ誘導…
-
匿名さん
6月4日(木)マザコン旦那に今更何を言っても変わらないような気がするけど…
-
匿名さん
6月3日(水)旦那確かカナちゃん(36歳)よりもだいぶ年上って設定でしたよね。それでいて初婚なんだったらなんか色々問題抱えてそうだけど
-
匿名さん
6月3日(水)コメ欄を見る限り、結局、香奈はあの母親の娘、という感じなのかな?
まあ、香奈の行動をすべてマイナスで捉えられている可能性もあるか
他の話だと、誠一よりずっと中立な男性でも袋叩きが常だけど、今回は擁護が強いぐらいだし -
匿名さん
6月3日(水)義母に自宅の合鍵を渡してほしくないって意見をよく聞くけど、渡しておいたほうがよくない?
たとえば、夫が遠に出張中に妻が自宅で急な体調不良で倒れたという場合、義母が合鍵を持っていれば夫の代わりに自宅に行って助けてもらえる。合鍵を渡していないなら義母は妻を助けられないし、救急車を手配しても玄関が施錠されていたら救急隊は家の中に入れない。そういった緊急時のために、義母に合鍵を渡しておくのはアリだと思う。 -
匿名さん
6月3日(水)次回夫の心の中が少しは見えてくるかな
この人ずっとなに考えてるんだかよく分からなかったから
結婚式の後ママに連れられて実家に帰っちゃった真意などなど…結婚をどう考えてるのかとか、怖いもの見たさで興味がある