「32歳でまだ推し活!?」妊婦友が独身友人の人生を勝手に心配…ある計画を思いつく【私が幸せ教えてあげる Vol.12】 のコメント
みんなのコメント 96件
-
匿名さん
2時間前本っ当、心の底から余計なお世話
別にあなたに迷惑かけてるわけでもないんだし、放っときなよ -
匿名さん
6時間前貴女の独身時代とは全然内容が違うよ。
のんは十分な余裕があるだけ。 -
匿名さん
10時間前イライラはお腹の子に悪いぞー
ちゃんと産まれてこなかった時、この人どうなるんだろうね -
匿名さん
12時間前よ
け
い
な
こ
と
す
ん
な
(笑) -
匿名さん
17時間前ほっとけよ
-
匿名さん
20時間前あれだけ推し活出来るのは、結婚の必要を感じない程に人生に充実してるからだよ。
良い大学出てる筈なのにそんな事情も分からんのかね。 -
匿名さん
20時間前何でやるの?いつまでやるの?
それはアンタに言ってやりたいね。子供産まれるってのにいつまでも何やってんの?? -
匿名さん
21時間前人の世話焼いてる暇あるなら、赤ちゃん迎える準備と、日々の健康に気を付けて(虫歯の有無・食事運動・妊娠糖尿病、高血圧・ウィルス感染…等々)心穏やかに過ごしてろってんだい!
-
匿名さん
22時間前はぁ~また余計な要らん世話って🙄誰が喜ぶん?貴女だけでしょ
-
匿名さん
22時間前いよいよ縁切られるな