「何その格好!?」強制参加のうえ服装チェック…親友の言葉がいちいち刺さる【私が幸せ教えてあげる Vol.15】 のコメント
みんなのコメント 60件
-
匿名さん
12時間前うぜえ
-
匿名さん
13時間前友人として、人としてダメだと思うのは圧倒的にリサだと思うけどね…
-
匿名さん
13時間前この程度で上から目線すっご…
人生どこでどう転がるか分からんぞ? -
匿名さん
15時間前ノンさんに紹介するつもりが、リサが坂口氏を気に入って浮気不○…な展開になったら、結婚した方が良いとか子供産んだ方が良いとか言わなくなるかな
-
匿名さん
1日前ご懐妊中なんだから無駄に人様の世話焼いて騒いでないで安静にしてなはれや。
-
匿名さん
1日前ノンさんも旦那さんもわざわざ来てくれたこの後輩君も皆リサに甘いなぁ
なんでそんなにリサばっかり大事にされるのか不思議 -
匿名さん
1日前リサさんノンちゃんをずいぶん低く評価してるけど、世の中には自分の予想を超える出来事がたくさんあるんですってば
晴れて二人が上手くいったら、けして余計な口出しは無用に願いますよ -
匿名さん
1日前むしろ終わるのは主人公の結婚生活では?
あまりに独善的すぎるし -
匿名さん
1日前あ、これでくっついちゃうパターン?
-
匿名さん
1日前のんさんとめでたくゴールイン→主人公ムキーの展開…はベタすぎるか