ハイスぺ男子とオタク女子が意気投合…妊婦友の顔が曇った理由とは?【私が幸せ教えてあげる Vol.17】 のコメント

みんなのコメント 80

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    52分前

    リサはのんさんの事を馬鹿にして マウント取ってるけど、趣味が合うって今後の付き合いにも大きく関係するよ?

  • 匿名さん

    4時間前

    これ、のんで失敗(思惑と違う)したら今度はゆうにチョッカイ掛けるつもりかなぁ?

  • 匿名さん

    7時間前

    結局さ、のんさんを結婚させたいんじゃなくてマウント取りたかっただけじゃん

  • 匿名さん

    7時間前

    趣味が合うって人と人が仲良くなるきっかけとして結構大きな事なんだけどね
    それが縁で交際に至る人は案外多いんだよ
    自分中心で上にいたがるおばさん

  • 匿名さん

    9時間前

    ノンさんがトントン上手く行くことを望む。でもその後『私が2人を〜』ってずーっと言ってくるのはやだなぁ

  • 匿名さん

    10時間前

    リサの旦那なかなか目が高いな
    善良そうな二人を結びつけるなんて

  • 匿名さん

    10時間前

    下に誰かいないと自分の位置がわからなくなるんだろうね

  • 匿名さん

    10時間前

    どこまでも自己中思考は変わんないんだなw

  • 匿名さん

    10時間前

    もっと別の良い人も紹介するし!♪とか言って引き離しておいて、次はいかにもヤバめの男連れてきてくっつけようとしたりして…

  • 匿名さん

    10時間前

    幸せになって欲しいは口先ばかりで、本当は常に自分より不幸であって欲しいんだね。