コミックエッセイ ノンデリ義父がしんどい
「さすが姉さん女房」「しっかり励むんだぞ」義父のデリカシーのない最低発言にイラッ!【ノンデリ義父がしんどい Vol.1】
義父のアポなし訪問…、本当に困っています。
最近はチャイムが鳴るたびに憂鬱な気分になります。家事をしていても手を止めなければならず、しかもたっぷり2時間は居座られてしまうんです。
話し好きな義父は基本ひとりでずっとしゃべっているのですが、何かと私を姉さん女房だといじります。
確かに私は姉さんではありますけど、夫とはたったの2歳違いですよ? 年の功っていうほど年は離れていないんですけど?
さらにこの日は勝手に冷蔵庫を漁りだし、お肉を手に取ったと思ったら…まさかの最低発言!
子どものいない私たち夫婦に早く孫を、と言いたいんでしょうけど…もっとほかの言い方があるでしょ…?
次回に続く!毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中
関連リンク
-
new
「あなたさえそばにいてくれたら寂しくないわ」義姉よりも私に執着してくる義母…アポなし訪問やメッセージがエスカレートしていく
-
「俺のメシはどうなるんだ?」義母が入院したことで毎日義父がご飯を食べに来るように…言いなり夫のせいで不満は爆発寸前
-
new
《“旧ジャニ”結婚のキューピッドも》“23クール連続ドラマ出演”女優 結婚&移住を初告白…農業、釣りにドハマりで生活激変、7年前から連ドラ出演なし
-
new
《能登半島豪雨から2年》遺族が偲ぶ“犠牲になった14歳少女”との思い出「成績はよくて、夢は公務員」
-
new
【アジア大会】池江璃花子、二宮和也に語った覚悟「結果を出して終わりたい」 結婚式で流したい一曲明かす