無関心を決め込んでいた息子に義母が喝! 傷ついた妻を見て見ぬふりしていた夫の真意は?【ノンデリ義父がしんどい Vol.8】 のコメント
みんなのコメント 103件
-
匿名さん
20分前義両親が離婚したら主人公夫婦も離婚した方が良さそう。自分を生贄にして逃げようとした男を信用できないし、義両親の離婚後に義父が面倒をみろと言ってきそうで怖い。
-
匿名さん
46分前次の予告で義母が離婚を突き付けるようだが何十年くらい遅くないか?そもそもこんな男と結婚する感覚がわからん。
-
匿名さん
51分前全部わかってて妻を生贄にして自分は安地から高みの見物してたって事でしょ。
こんな男一生信用出来ないんだが。 -
匿名さん
51分前義父は会社でもこうだったんだろうなぁ。
-
匿名さん
54分前エーアイさんにお願いしたい。
もうちょっと芝居がかっていない演技でお願いします。 -
匿名さん
1時間前何が悪いかって?
今までしたことをプレイバックしましょう。
プレイバック チャララ〜♪ -
匿名さん
1時間前次回お義母さんが三行半を突きつけたら、セクハラ義父は淋しいのと食事洗濯などの不便から息子宅に住みつくのでは?
この夫は取り敢えず謝っても、事勿れ主義の小心者だからオヤジを受け入れて「適当に面倒みてやってよ!」と妻にいうんじゃね? -
匿名さん
1時間前実子の自分ですら嫌で嫌で仕方なかったなら他人である妻はもっと嫌に決まってんだろうがよ
何の言い訳にもなんねーよ -
匿名さん
1時間前はぁ?!
自分が無神経で嫌いで直さない人間を、何故に嫁におっ被せてんだ?
しかも近所にわざわざ住むとかする必要あったか?だし
しかも、嫁の親の前では都合良く言ってたのにって台詞あったよね?
確信犯じゃん。初めて気付いたみたいに美談にすんなし。
そして、嫁もチョロ過ぎる。何だこの茶番劇。 -
匿名さん
1時間前何を言っても話を聞かない爺に明日は無い。