「孫が体弱いのは母乳を早くやめたせい」義母の次のターゲットは兄嫁…止まらない義母の自然派信仰【じゃがいもすりおろし義母 Vol.9】 のコメント

みんなのコメント 204

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8時間前

    電界と磁界が組み合ったものが電磁波で、雷とか静電気とか自然界にも普通にあるぞ。
    家電で使われてる電磁波は、人体に影響を及ぼさず使用出来る範囲で削ぎ落としたもの。
    一昔前に、シャンプーしたペットを電子レンジで乾かそうとした…みたいな恐ろしい使用の仕方をしなければ大丈夫です。

  • 匿名さん

    11時間前

    パパ活人妻ですら庇って夫のせいにするひとらが少なくない数いるような読者層みたいだからなぁ。

  • 匿名さん

    11時間前

    ダサいよね、普通に
    強い語調、乱暴な言葉遣いで男性を非難するのが強い女性だと思ってるひとって

  • 匿名さん

    13時間前

    自分の盲信してることは自分の中だけで処理しないとね、周りに誰も居なくなっちゃうよ?
    まさか、義母 次は親や兄弟をターゲットにするんじゃない?

  • 匿名さん

    13時間前

    認知症の初期症状?

  • 匿名さん

    17時間前

    いろいろ迷信的なやつとか、自分が信じて疑わないものを言うのはお好きにどうぞって思うけど、そういう人たちって自分でエビデンスとか提示しないで「○○さんが言ったから」とか言うその根性が気に入らないのよね。

  • 匿名さん

    19時間前

    口汚い悪口多すぎ笑笑

  • 匿名さん

    19時間前

    昔知り合いに「テレビを見たら頭が悪くなる」って言ってた人が居たなぁ。
    子供には絶対見せないように家にはテレビを置いてないとか言ってた。

  • 匿名さん

    20時間前

    つまり兄弟揃ってボンクラ旦那やったと

  • 匿名さん

    20時間前

    対長男家編、1話で終わったな
    次から義母編らしいので、そこからが本番かな?
    1話でさらっと出ていた熟年離婚の経緯もわかるのだろうか
    とりあえず、夫と義兄は、義母の資産状況を至急確認しようか
    急がないと、金のとばっちりが来るぞ