「私の料理が嫌だってこと?」手作りご飯を否定する夫にイラッ! 義母の手料理差し入れにもモヤモヤ…【妻の手料理に異議あり Vol.2】 のコメント
みんなのコメント 138件
-
匿名さん
4時間前食事の量が少ないだけじゃなくて栄養バランスが悪すぎるし、虐待だな
てか生野菜とか料理してねえじゃん
旦那にうまく作られたら立場ないから気に食わないだけ? -
匿名さん
5時間前なんだろうこの、日本語らしき言葉は発してるのに日本語通じない感じ・・・
-
匿名さん
5時間前生でいける葉物に大した栄養なんてない根菜必須だわせめてトマト増やせ
というか豆苗なりミニトマト栽培なりすりゃいいだろ -
匿名さん
5時間前成人男性と成長期の子供に必要な食事量と栄養素調べろや
-
匿名さん
6時間前もりつけただけのごはん…
どこを頑張って作ってるんだろ…
煮物だってたくさん作れば、今日はメインでも次の日は副菜として少し出したりとかいろいろ出来るのに -
匿名さん
6時間前こういうモラハラもあるんだね
-
匿名さん
7時間前子供が可哀想すぎる
父親は外食で補ったりできるけど子供は家庭で不足する食事量を自分の小遣いだけで補えない
父親はここは強く出て、それでも嫁が理解しないなら離婚でいいよ
食は生命に直結するし、日々の食事に満足できない生活は精神的にも悪影響
もしこれで子供が食品を万引きでもしたら確実に親のせいだからな -
匿名さん
7時間前本人は昼は職場の近くで豪華なランチを食べてるパターンかな
-
匿名さん
8時間前いや、夫さん、ちゃんと料理の不満言いたまえよ。
これでご飯作り放棄してくれたらめっけもんじゃん。 -
匿名さん
12時間前共働きなのにこんな栄養失調になりそうなご飯しか作れない程、家計がひっ迫してるのかな?