「食事管理してあげてるのに夫が理解しない」妻の強気の主張に同僚も共感?帰宅後妻が目にしたのは…【妻の手料理に異議あり Vol.3】 のコメント
みんなのコメント 168件
-
匿名さん
3時間前この妻が同僚にメニューから量までちゃんと説明しても共感してもらえたとは思えない
他所のサイトだろうけど、先週だったかのネット記事で「夫と子供に「手抜きご飯」だと言われます。 」ていうのが紹介されてたね
そっちだと文句言われたメニューを書いて「手抜きでしょうか」と聞いて、「思ったより手抜きだった」とかなんとか書かれてたらしい -
匿名さん
5時間前なんか、自分の都合の良いようにしか伝えてないな、
-
匿名さん
6時間前生野菜は体を冷やすし、煮物やおひたしは量を食べることができるのでお勧めです。
-
匿名さん
7時間前成長期の息子さんもいるんだから文句とかじゃなくてもう少しタンパク質が豊富なご飯を作ってあげようよ…
-
匿名さん
7時間前あんなメニューで堂々と「食事管理してやってる」とか・・・
同僚の皆さんも言葉だけ聞いてりゃ「よくできた奥さん」になるよね~
自己申告ってだいたいこんな感じ -
匿名さん
8時間前せめて一日に必要な摂取カロリーは調べて欲しい…
その上で節約やコレステロール管理ならまだしも、サラダと米の味噌汁ってタンパク質はどこにあるの… -
匿名さん
9時間前麺がやけに固そうでバラバラなんだが
腹が減りすぎて待ちきれずに1分かそこらで開けちまったのか… -
匿名さん
9時間前管理というか強制
-
匿名さん
9時間前管理してあげてるのに!で
栄養足りなくて身長伸びなくてホルモン治療やお高い栄養補給品が必要になったり
栄養失調で入院したり治療が必要になったらセコセコケチケチして貯め込んだ(あるかは知らないけど)以上の出費になるよね
金銭管理ばっかりで健康管理は疎かにするのは損するだけなんだけどね -
匿名さん
10時間前これ、職場の同僚も真実しったらこの嫁を徹底して責めるんじゃない?
事実知ってなお同調するんなら同類だろうし