「お小遣いでカップラーメンはダメ!」妻が息子に説教…夫が反論すると妻は被害者面!?【妻の手料理に異議あり Vol.4】 のコメント

みんなのコメント 201

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    27分前

    もしかして太ったらおしまい星人ですか?
    だとしたら夫に執着する女の一家と同じです。
    認知が歪んでいるかもしれません。
    早く治療した方が良いよ。

  • 匿名さん

    29分前

    前に住んでたアパートの隣人妻と
    似たようなエピソードです。とにかく管理。
    夫婦二人だったけど旦那さんが子供をつくらない
    という選択をしていると聞いたけどこういう事だったのか
    と今更ながら思います。
    ラーメンを食べると怒られるそうで
    奥様が北部に帰省すると旦那さんが
    内緒で色々買ってきてました。
    私達も管理されそうになって逃げたけど。

  • 匿名さん

    1時間前

    お小遣い、好きに使ってはいけないの?

  • 匿名さん

    1時間前

    お小遣いで、なんで、カップラーメンダメなの?

  • 匿名さん

    2時間前

    この子、給食でかろうじて生きている状態なんだろな。

  • 匿名さん

    3時間前

    金銭の問題ででしか考えられてないのがもう終わってるんだけどな。
    なんならノートだってコンビニだと高いよ?
    買い物がてら安い所で買ってきてあげたら節約になるじゃないか。

  • 匿名さん

    3時間前

    やばいなこりゃ 身体弱っちゃって反抗する気力も残ってないぞ

  • 匿名さん

    4時間前

    息子を栄養失調で倒れさせたいとしか思えない
    しかも、この母親は自分の手料理(?)は栄養満点だと思ってるからお父さん早く助けて〜息子を連れて別居するのもありでは

  • 匿名さん

    4時間前

    児童◯待で通報したい。何のためにケチケチしているのか分からないから余計に怖い。

  • 匿名さん

    4時間前

    そもそも家族3人で食費2万がありえんし、お小遣いなのに使い道を制限するのもおかしい