愛妻弁当の中身がスカスカ! 父親として成長期の息子のためにも立ち上がれるのか?【妻の手料理に異議あり Vol.5】 のコメント
みんなのコメント 284件
-
匿名さん
1時間前生活費の節約の為に削るのは解るが
この年代の家族で削る品目で食費は
最後の方だと思う
お前のママ友ランチや服代を見直せ -
匿名さん
2時間前ママ友たちも
まさか量がここまで少ないなんて
思ってもいないかも
女子高生用の弁当箱でも隙間出来そう -
匿名さん
5時間前覚悟決めて行動起こすのはいいがまずは二週間くらい弁当と晩ごはんの写真撮ってみた方がいいのでは。夫婦だけで話し合っても嫁のあの感じだと拉致あかなそうだから第三者交えた方がいいと思うんだけどそれにもまず証拠だと思うわ
-
匿名さん
5時間前お若い方は知らないかもしれないけど、バー○カフェのおせち思い出した。
-
匿名さん
5時間前スカ・・・ッが過ぎてミニトマトが転がっとるやんけw
-
匿名さん
6時間前夫の仕事はそこまで低収入な感じがしないんだが、小遣い制なら何に金を使ってるんだ?
知らない所で奥さんが無駄遣いしてないか?怪しい健康サプリとか買ってない? -
匿名さん
6時間前どうせ嫁が改心しちゃうんだろうなぁ~
モラハラ夫は不幸になるだけだけど奥さんは幸せになっちゃうんだろうなぁ~ -
匿名さん
6時間前ざんパン弁当? 夜もこれじゃ子供は成長できないよ。グズグスするなよ。
-
匿名さん
7時間前愛妻弁当とは、言えない。
-
匿名さん
8時間前良き同僚がいて、良かったね。