「妻の指示には従わない!」夫が息子のために決意! 泣いて夫をコントロールする妻の立場は?【妻の手料理に異議あり Vol.6】 のコメント
みんなのコメント 151件
-
匿名さん
50分前お腹いっぱい食べる事に罪悪感とか病み始め…拒食症になったらどうすんだよ?
-
匿名さん
1時間前お父さん、息子くんを守ってあげて
-
匿名さん
1時間前夫の方が月2万しか食費を妻に渡さない経済DVは、夫が買い物の物価相場を知らないのに自身の知識に絶対的自信があるというダニング・クルーガー効果なんで、そんな疑問はないけど、こちらは情報の拾いかたがひねくれてるのがよくわからない。
服や住まいは普通だから支配欲や管理欲の問題でもなさそうにも見えるし、食事だけなのが奇妙ですね。
読者の好奇心でしかないが、お母さんの心理を知りたい。 -
匿名さん
1時間前お父さんに好きなだけ食べさせてもらう
なんか泣けてきた -
匿名さん
2時間前食いものの恨みは深いぞ。
このままだと、「あのころは大変だったなあ」なんて昔を振り返って笑いばなしにできる未来は絶対に来ないよ。 -
匿名さん
3時間前これ夫婦だけでなく妻側の両親と旦那側の両親
呼んで話し合いした方がいいんじゃない?
心も身体を壊すような節約方法が結婚してからなのか
結婚前からなのか?後者なら何が原因なのか? -
匿名さん
4時間前むしろ舞香は今のままでいいのか?ごはん美味しいって言ってくれる息子の笑顔見たくないの?旦那さんと子どもにひもじい思いさせてでも「節約頑張ってる私」が欲しいのか?
-
匿名さん
4時間前夫「痩せ過ぎたのは~アナタのせいよ~🎵」
息子「質も 量もたりてない~🎵」
夫・息子「親父と息子の恨み節~🎵」 -
匿名さん
5時間前節約するための節約になってるね
-
匿名さん
5時間前こういう人はきっと本来使わなくていいものにお金使ってるんだろうなぁ
要するに頭が悪い