「パート収入を家計に入れない理由は?」突きつける夫…家計管理をする妻の言い分はある?【妻の手料理に異議あり Vol.7】 のコメント
みんなのコメント 214件
-
匿名さん
8分前こんな女実在するんか?
作り話にしちゃかなり盛りすぎちゃうか? -
匿名さん
2時間前ご飯を満足に与えないって問題だよな
知り合いに栄養失調で筋肉崩壊おこしかけて緊急入院した人がいたな
カロテンが足りなくて体の電気信号が正常に動作しなくなり心肺停止しかけたらしい
子供や旦那がそうなったらどうするつもりなんだろう? -
匿名さん
4時間前この妻は、絶望的に旦那と息子に愛がないんだね。
ひもじい思いや不憫な思いなんて、大切な人にはさせたくないと思うのが人情なのに、これっぽっちも罪悪感持たないなんて、自分だけが大切な人間なんだね。 -
匿名さん
6時間前まあ、捨てたのは旦那の弁当なんだろうけど、妻が捨てたのが何だったかはどうでもよく、息子と夫のご飯減らしてまで家計が家計が言ってる本人がもったいないことしているって事実だけでこの妻が間違ってるのは明白なんよね
-
匿名さん
7時間前旦那の言う事なんて無視しとけばいい。昼ご飯ないのは困るから、どうせ持ってくでしょwって思ってたら、旦那は本当に弁当置いてったって事かも
-
匿名さん
8時間前まばたきせず目をかっ開いたまま下まぶたを指でギューギューすると目が赤くなって涙が滲みます。嘘泣きテク。これマメな。
-
匿名さん
9時間前明日俺の弁当を持っていけって言われた妻が、いつものとおりの夫向けの弁当を朝作るのかな?
ちょっとストーリー破綻してない? -
匿名さん
10時間前なんで、旦那さんの弁当を、ゴミ箱に、捨てるの?
-
匿名さん
10時間前あれ?ゴミ箱に捨ててるの?
節約って、食べられる物を捨てることだったんだ… -
匿名さん
11時間前妻が税理士とか公認会計士、
あるいは税務署勤めの公務員なら
文句は言いませんが?(笑)