「お弁当を届けに来た」夫が職場まで押しかけ妻が動揺…! 職場の嘘がバレる瞬間⁉【妻の手料理に異議あり Vol.8】 のコメント
みんなのコメント 303件
-
匿名さん
19時間前経済DVもモラハラも全部妻側がやってるじゃん
本当に自覚が無いとしたら、ちょっと異常過ぎるから診察や治療が必要だよね -
匿名さん
1日前子どもや夫を飢えさせて節約のためだと主張する人間は、職場の備品やトイレットペーパーなども盗んで節約と言いそうで嫌だ。
-
匿名さん
1日前そういえば、この妻が家族と一緒に食事してる描写が無かったから、夜ご飯も家族が居ない隙に自分だけは、がっつり食べてたんだろうな。
-
匿名さん
1日前朝早くお弁当作ってたのは、自分のまとも弁当を夫に見られてバレないようにするため?
もしかしたら、しょぼ夕飯もついでにまとめて作ってたのかも。
夕飯が弁当と同じ様な内容なのも、すかすか弁当をおかしいと思わせないためとか?
夕飯をまともな量にしたら、「弁当もこれくらいの量にしてよ」と言われるから、それを防ぐ為に同じ様な残飯夕飯に? -
匿名さん
1日前量すらとんでもなく少なくおかずもそのままの物をわずかにしかも適当に入れただけの物を人におしつけるのだから、当然あなたは1日コップに水一杯とひとつまみの塩だけで過ごしているんですよね
旦那だけでなく育ちざかりの子供にまで誰が見ても少な過ぎる粗末では済まない程度の食事しか出していないのだから -
匿名さん
1日前舞香さん。節約したいのは分かる。けど、限度ってものがあるんじゃないかな?
-
匿名さん
1日前なんか整合性をとるのが難しそうな漫画だな。
初めはヴィーガン的な健康の押し付けかと思ったが、自分の食べ物はそれなりに豪勢な物だという。
…となると、旦那や子供に与えている物が自分でも粗末な物だと理解している事になる。
で、そうなると次に考えるのは不倫だが、旦那も子供も(結果的に)捨てたいというのなら、別に不健康なカップラーメンを食べていても気にする必要はないはず。
とにかく旦那と子供を栄養失調にして
○○したい、そのためにはカップラーメンとはいえ余計なカロリーは摂取させたくない!…って事でも無いのだろ? -
匿名さん
1日前意識高い系女子のダイエット弁当でももっとマシだと思うわ
-
匿名さん
1日前もうさっさと離婚しようよ
誰より子供が可哀想だし、離婚して旦那さんが子供を引き取ってあげて欲しい
こんな母親の元にいたら栄養失調になるし食欲が満たされないと人間は精神的にも不安定になるから教育に良くない -
匿名さん
1日前よく考えたら、旦那にあのお粗末弁当持たして旦那の会社でバレないとか思わなかったのか?
たまたま同僚が見ちゃったけど、旦那が周りに見せびらかすとか考えなかったんだな
そういうとこポンコツだからあんな弁当平気で持たせられるんだね