「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?

ウーマンエキサイト
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?
「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?


なんだか嫌な感じ~。それ、言う必要ありますか?

ひとりっ子至上主義なのでしょうか…。そうだったとしても、兄弟ママを見下すのは違うような。

しかも自分のほうが優位だとアピールするわりに、幸せそうに見えないのは気のせい…!?


>>【まんが】一人っ子ママのマウント



>>つづきはこちら!
「男の子だから気にしなくていいよね」どうしていちいち突っかかってくるの!?<一人っ子ママのマウント 3話>
「男の子だから気にしなくていいよね」どうしていちいち突っかかってくるの!?<一人っ子ママのマウント 3話>

※この記事は2024年掲載「一人っ子ママのマウント」をダイジェスト版でお届けしています。


  • 1
  • 2

この記事のキーワード