【実話漫画】「私、仕事できますので」謝罪で舌打ちした新人…元銀行員の体験談に「こんな人いる」と共感
モンスター新人あらわる!
漫画『私、仕事ができますので。』は、銀行が舞台の実体験をもとにした職場トラブル漫画です。
物語の舞台は、とある銀行。窓口業務に、中途採用の新人(田中きらり)がやってきます。初対面からいきなり相手の体型に触れるなど、距離感も言葉選びもかなり危ういタイプ。
きらりは、自分では「仕事ができる」と思い込んでいます。その謎の自信が大きなトラブルに発展していくのですが…。
危険な予感しかしない…初顔合わせ。
そして事件が起こりまくります。
「仕事ができる」と豪語した新人が、初日に叩き出した「事件」とは
マンガ「私、仕事ができますので。」を読む
主任のおかげで危機回避できたのに…本人は?
教えても教えても無駄になり、教育係として日々消耗していく主人公と疲弊していく現場。
これはもう現場の手に追えない…!と判断した主人公と主任は…?
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
new
「カラオケBanBan」×「リサイタルズ」(東海オンエア)初コラボ!限定コラボドリンクや撮りおろしコラボルーム、等身大パネルルーム直筆サイン入りポスタープレゼントなど盛りだくさん!2026年8月28日(金)より全国のカラオケBanBanグループにて期間限定開催
-
new
娘が腹痛で病院へ行くと…「私が母親です!」勝手に処置室に来る義母!しかし⇒スマホを見せた瞬間表情が変わった話
-
new
『きみが死ぬまで恋をしたい』×ReoNa『Amore』あおのなち先生が描く原作漫画と楽曲のコラボMVが公開!
-
new
松岡昌宏、“娘”松田好花の魅力を力説「非の打ちどころがちゃんとある」
-
new
夫婦の寝室から“囁き声”が漏れてきて?⇒「血の繋がった妹と…?」妻の汗と、吐き気が止まらなくなったワケ