隣人はクセ強!?「おばあちゃんの畑でトマトを作りたい」娘の希望で亡き母の農園を継いだけれど【うちの畑を荒らす隣人 Vol.1】 のコメント
みんなのコメント 13件
-
匿名さん
23時間前三條さん、くせものの匂いが…
-
匿名さん
2日前確かにこう言うのにも隣人ガチャはありそう
区画はみ出してきたり雑草放置したり、マイルール押し付けてきたり -
匿名さん
2日前三條さんカッコいい
-
匿名さん
2日前家の庭じゃなくて市民農園みたいなところかな
-
匿名さん
2日前ベテランってものは言い様だなぁ。
ここで紹介するくらいだから、縄張り意識の高そうなおばあさまなんだろう。 -
匿名さん
2日前あ、じゃがいもセミナー婆達がこの畑に集合!して?
-
匿名さん
2日前絹子さんの優しさを利用して野菜強奪してたのだろうね、三條
-
匿名さん
2日前トマトがかじられてる?
動物の仕業じゃないの?
人間だったらヤバい…。 -
匿名さん
2日前お!この漫画もアプリオチ仕様だな👌
-
匿名さん
2日前うーん、偏見は百も承知だけど地方の人間関係って、何か複雑と言うかドロっとしてると言うか・・・