隣人はクセ強!?「おばあちゃんの畑でトマトを作りたい」娘の希望で亡き母の農園を継いだけれど【うちの畑を荒らす隣人 Vol.1】 のコメント

みんなのコメント 13

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    23時間前

    三條さん、くせものの匂いが…

  • 匿名さん

    2日前

    確かにこう言うのにも隣人ガチャはありそう
    区画はみ出してきたり雑草放置したり、マイルール押し付けてきたり

  • 匿名さん

    2日前

    三條さんカッコいい

  • 匿名さん

    2日前

    家の庭じゃなくて市民農園みたいなところかな

  • 匿名さん

    2日前

    ベテランってものは言い様だなぁ。
    ここで紹介するくらいだから、縄張り意識の高そうなおばあさまなんだろう。

  • 匿名さん

    2日前

    あ、じゃがいもセミナー婆達がこの畑に集合!して?

  • 匿名さん

    2日前

    絹子さんの優しさを利用して野菜強奪してたのだろうね、三條

  • 匿名さん

    2日前

    トマトがかじられてる?
    動物の仕業じゃないの?
    人間だったらヤバい…。

  • 匿名さん

    2日前

    お!この漫画もアプリオチ仕様だな👌

  • 匿名さん

    2日前

    うーん、偏見は百も承知だけど地方の人間関係って、何か複雑と言うかドロっとしてると言うか・・・