「ケチくさいわねぇ」非常識な隣人に通行禁止を伝えたけれど…まさかの逆ギレ!?【うちの畑を荒らす隣人 Vol.3】 のコメント
みんなのコメント 31件
-
匿名さん
14時間前次回、なんだ管理人も役に立たないのか・・・?
-
匿名さん
15時間前都会の貸し農園ってこんなに隣接してるんだ。うちのは普通に通路で仕切ってるけど。
-
匿名さん
17時間前非常識ですね。
-
匿名さん
21時間前管理人に注意してもらうか、夫にガツンと言ってもらえば?
-
匿名さん
1日前管理人に相談
-
匿名さん
1日前主人公の実母の事がそもそも気に入らなかったとかなんだろうな
自分は子供に疎遠にされてるのに隣の人はしょっちゅう孫が来て羨ましいみたいな妄想してみた -
匿名さん
1日前貸農園って憧れてたんですがこんな感じなの…
-
匿名さん
1日前お婆ちゃんが夢枕に立って
孫が引き継いだ畑が
色々おせわになってる様ですね -
匿名さん
1日前なんでこんな嫌がらせをするのかな?
前の人も嫌がらせして追い出したのかな? -
匿名さん
1日前明らかな嫌がらせ…
貸主に報告した方が良くない?