「ケチくさいわねぇ」非常識な隣人に通行禁止を伝えたけれど…まさかの逆ギレ!?【うちの畑を荒らす隣人 Vol.3】 のコメント

みんなのコメント 31

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    14時間前

    次回、なんだ管理人も役に立たないのか・・・?

  • 匿名さん

    15時間前

    都会の貸し農園ってこんなに隣接してるんだ。うちのは普通に通路で仕切ってるけど。

  • 匿名さん

    17時間前

    非常識ですね。

  • 匿名さん

    21時間前

    管理人に注意してもらうか、夫にガツンと言ってもらえば?

  • 匿名さん

    1日前

    管理人に相談

  • 匿名さん

    1日前

    主人公の実母の事がそもそも気に入らなかったとかなんだろうな
    自分は子供に疎遠にされてるのに隣の人はしょっちゅう孫が来て羨ましいみたいな妄想してみた

  • 匿名さん

    1日前

    貸農園って憧れてたんですがこんな感じなの…

  • 匿名さん

    1日前

    お婆ちゃんが夢枕に立って
    孫が引き継いだ畑が
    色々おせわになってる様ですね

  • 匿名さん

    1日前

    なんでこんな嫌がらせをするのかな?
    前の人も嫌がらせして追い出したのかな?

  • 匿名さん

    1日前

    明らかな嫌がらせ…
    貸主に報告した方が良くない?