「経験者の話を聞きなさいよ!」隣人からの野菜のおねだりを拒否すると…まさかの反応に唖然!【うちの畑を荒らす隣人 Vol.5】 のコメント

みんなのコメント 39

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7分前

    いやあ キュウリくれだなんて そんな急り言われてもねえw
    (おまえを急患婆ぁにしてやろうか?)

  • 匿名さん

    50分前

    貸農園の憧れ消えた
    もう八百屋で買うキュウリピーマン

  • 匿名さん

    59分前

    交換しましょー♪ってこっちがぐいぐい行けばいい。ズカズカ畑に入って、見せてくださーい♪ってしたらいいのよ

  • 匿名さん

    1時間前

    このトマトの件で旦那が何もしなかったら、離婚で

  • 匿名さん

    2時間前

    迷惑婆にお裾分けする必要なし

  • 匿名さん

    2時間前

    ここの管理人、全然力になってくれそうもないし、若い主人公が面白くなくて嫌がらせしてるみたい。
    親分風吹かすだけ吹かせて野菜や人に愛情が無いみたいだし、他の農園探してそこは止めた方がいい。

  • 匿名さん

    2時間前

    警察案件に、なりそうですね。

  • 匿名さん

    3時間前

    もう他の菜園探そう

  • 匿名さん

    4時間前

    自分で育てられないのなら家庭菜園やめて支払っている借り賃で野菜買え。

  • 匿名さん

    6時間前

    お母さんの思いもあるけど、精神衛生上よくない。
    もう場所変えたら?
    管理人もあてにならないし。
    そういうおばさんがいる畑は、悪評がたち、衰退の一途になるんじゃない。
    行政にも通報。