「もうやめようかな…」娘のために始めた農園を諦めかけたけれど…救世主あらわる?!【うちの畑を荒らす隣人 Vol.7】 のコメント
みんなのコメント 50件
-
匿名さん
6時間前確かにね
これ奥さんの趣味だもんね
同じ場所で続けたいなら自力で何とかせーよって思っちゃうかな
(管理人が当てにならないのはムカつくとして)
私は面倒ごと極力避けたい方だから戦うより他探しなよ派 -
匿名さん
8時間前何やっても旦那叩き
じゃあ動かないままがよかったの?
ちゃんと管理人に言いにいってくれてんじゃん
遅い遅いって何しても文句言うひとの頼みなんて誰も聞きたくなくなるよ -
匿名さん
9時間前「あの管理人頼りない感じだったな」って、人のこと言えるほどやる気も頼りがいもない感じなのは同じですよ?
-
匿名さん
17時間前お、旦那空疎と見せかけて遂に動いたな
-
匿名さん
18時間前旦那(…あれっ?…やっべー…
こりゃ流石にそろそろ俺が行かねぇと、下手すりゃ離婚まで言い出すかも…!)
…ギリギリまで他人事だったクセに。 -
匿名さん
20時間前なんだかマダムって聞くと有閑マダムって思っちゃうんだよねぇ。
-
匿名さん
1日前眼鏡マダム、この話に出てくる男どもより頼りになりそうっすね。
-
匿名さん
1日前普通に旦那動いてるのに使えない役立たず扱いしてる人って正気疑うわ。そもそも農園やってるのは妻でしょ
-
匿名さん
1日前害獣防止用の電流柵を周囲に巡らすぐらいしか三條婆さんの暴走を防ぐ手段はないのか?
無論経費は全てまともに対応しない管理者に請求する事にして -
匿名さん
1日前たしかに 奥さん気弱そうに見えるから舐められてるかも