「これ、もらって帰っていい?」初対面のママ友のひと言に違和感…その後まさかの行動が発覚して絶句
外で会えば大丈夫だよね…? と思ったのに、やはりここでも違和感。
この200円、ちゃんと返してくれるんでしょうか。貸したほうからすると催促しづらい金額ですよね。
モヤモヤしつつも息子同士は仲が良いため付き合いを続けていくのですが…!?
>>【まんが】ママ友は節約家!?
>>つづきはこちら!
「ママお財布持ってきてないから!」言い放って私をチラ見…どういう意味?<ママ友は節約家!? 3話>
※この記事は2024年掲載「ママ友は節約家!?」をダイジェスト版でお届けしています。
- 1
- 2