「私は何と戦っていたの…?」やっと自分の過ちに気づいた義母…孤立した義母は息子宅へ【じゃがいもすりおろし義母 Vol.13】 のコメント
みんなのコメント 32件
-
匿名さん
15時間前ばあさんちょっと気の毒になった
-
匿名さん
16時間前全てが宙ぶらりんの義母だった…
だからこそ全てを失うハメになっちゃったね -
匿名さん
17時間前コメを見る限り、何か自分で気づいて自然派セミナーも脱出?
それ自体は良いことだが、実際はそんな簡単に抜け出せるものだろうか
「ハマると盲信」だから、醒めるときもあっさりで、だから今まで大ケガしなかったのかもしれないが
よくわからないが、これで終わりっぽいかな -
匿名さん
17時間前更新されないけど
もう終わり? -
匿名さん
20時間前終わり?
-
匿名さん
22時間前最終話って書いてなかったからまだ続くのかと思ってたけど、これで終わりなのかな?まぁここで終わりと言われてもいいような流れではあったけど、できれば、和解まではいかずとも、息子たち家族に反省した姿を見てもらって…みたいなところまであっても良かったかも。
ほんと、自分で信じるのはいいとして、押し付けはいけませんね。 -
匿名さん
1日前ん?終わりかな?
-
匿名さん
1日前更新?
-
匿名さん
1日前こういう人達って昨今のニュース見てんのかな。
-
匿名さん
1日前違和感を感じたのならやめた方がいい。自分にとってどっちが本当に大切なものかもう一度見つめ直してほしい。